新建新聞社主催セミナー再開のお知らせ


新型コロナウイルスの感染拡大に伴い長野県を含む全国を対象に発令されていた「緊急事態宣言」が解除されたことを受け、新建新聞社では開催を無期限延期としておりましたセミナーを再開させていただくことになりました。

新建新聞社では、以下のような感染拡大防止対策を実施し、セミナーの安全かつ円滑な運営に努めてまいりたいと存じます。皆様にはご理解、ご協力を賜りたく、重ねてお願い申し上げます。

【新建新聞社主催セミナー運営について】

1.政府、長野県、開催地域が定めている、最新のイベント開催判断基準に基づき対応・対策をし、運営致します。

2.参加者数を会場定員の5割以下と致します。参加者間の間隔を開けて座席を配置致します。

3.参加者全員のマスク着用をお願い致します。体調の優れない方のご参加はご遠慮いただきます。

  受付時に非接触式体温計による検温、問診票の記入、手指の消毒を行っていただきます。
  体温が37.5度以上ある方は入場をお断りさせていただきます。定期的な換気を実施致します。

4.スタッフ・講師のマスク着用ならびに検温と消毒の徹底を行います。

5.今後の感染拡大状況によっては急遽中止とさせていただく場合もございます。その際には速やかにご案内致します。

このような情勢下ではございますが、新建新聞社では県内の建設技術者の皆様の技術研鑽に資する企画を考えてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社新建新聞社 (SHINKENPRESS)
建設メディア事業部 セミナー事務局
長野市南県町686-8 TEL 026-234-1118